※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

子供が欲しいけどライブも楽しみたい。ライブのチケットが当たっても妊活優先したいけど、生理がこなくてイライラ。自分自身がわからない。

私は何がしたいのかわかりません。

子供がほしい。でも、ライブや楽しいことをしたい!
そのためには子供よりライブ!ライブいきたいー!って感情がつよく、生理が来ないことに焦りがあります。
でも、子供が欲しくて妊活してるのにアーティストのレアチケットがあたった瞬間、妊活いいから、ライブーってきもちになったものの、生理がこなくて、イライラ。
あげく、お祈りまでしてます。

最近自分自身がわからなくて…。

コメント

COCORO

産んでからでもLiveいけますよ😊

• なかじんん

なかじんん

そうなんですけど、チケットがなかなか取れないグループなので、行きたくて😂

• 7月19日

今は妊娠<ライブなのかなって思います🙂
私は妊娠が分かってライブも当選してしまい、風疹の抗体がなかったのでなくなくお譲りしたこともあります🥲

なかじんんさんがおいくつか分からないですが、今はコロナ禍ですし、妊婦でライブに行くのも出来ないので…

コロナが落ち着けば妊婦でもライブ来てる人とかいますよ😄

• なかじんん

なかじんん

私は34歳になります。

やっぱそうですよね。
    私も実を言うと第一子を妊娠したときに嵐がラストだったので、
    みたいなと思いましたが、ものの見事に妊娠して、全部いけなくて、そして、ライブが終わった途端に死産。
    なんか、あれから、この気持ちが強くて😂

• 7月19日

退会ユーザー

34歳だと妊活をとるかもしれません😣
    嵐が好きなんですね😁
    私もです😆
    私もjaponism諦めました😣
    この辺は旦那さんと相談ですね😢

• 7月19日
  • なかじんん

なかじんん

ですよね。
    そして、さっき妊娠が発覚して…😥キンプリのライブに行きたかったのに…となんかすごい複雑です😥笑
    こういうのって本当にタイミングあわなくてびっくりしますね。

• 7月19日

退会ユーザー

そうなんですか😣
    妊娠おめでとうございます🙂

コロナ禍なので、妊娠中は控えた方がいいかもしれませんね😔

• 7月19日
  • なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。でも、まだ確定されてなかったです。早すぎると言われてしまいました😥

ライブは今回は諦めますよ。 なんかすんなり今頭の中で理解しようとおもってますが、コロナの中コンサート行くより、コロナがあけて騒げるようになったら行ったほうが楽しいよなって思うようにしました。
    子供のほうが大事なんです。やっぱり。

• 7月19日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    それがいいと思いますよ🙂
    妊娠確定されますように☺️

• 7月19日
  • なかじんん

なかじんん

妊娠はまだ確定ではないですが、妊娠はしていて、あとは無事に子宮の中にあるのかとか大きくなってるのかとか問題はないのかとか色々とこれからですもんね。

• 7月19日
🐶

私もジャンルは違うと思いますが
ライブや夏フェスなど大好きで独身時代はよく行ってました😊!

コロナ禍で開催されない事が増えましたが、妊娠中って悪阻を超えたら元気すぎて行けたりするかもしれませんよ😉✨
(1人目は8ヶ月まで悪阻でしたが🤣)

分かりますー!
1人目妊娠前はかなり葛藤しました。
その頃はまだコロナ流行前で、北海道から九州まで追っかけてたので(ジャニヲタです)妊娠したらそんなに気軽に動けなくなるなぁ…と思うと切なくて。
でもやっぱり子どもは欲しい気持ちもあって。
最終的に私は子供を選びました。
そのあとすぐコロナが日本にも広がり始めてライブへ行ける機会がなくなったのでよかったのかなと思ってます。
私は20代前半なので、周りの子たちがお洒落して遠出してライブ行って…ってやってるのみていいなぁっては思いましたが、後悔は特にありません。

• なかじんん

なかじんん

私もそれです。
    子供を選んだときはそのまわりの友達とかどうしましたか?
    私も子供を選べたらいいのに周りの子たちが行けるのがもううらやましくて。
    でも、コロナの中…いくのもな…とか。
    なんか、変なかっとうを繰り返してます。

• 7月19日

退会ユーザー

連絡は取り合いますが、流石に現場にはあちらからは誘われなくなりましたね。
    こちらから行く?って聞くとじゃあ一緒に!みたいな感じでしたが…。
    私は職業柄、感染するわけにはいかず飛び回れないので、諦めがついたというか…
    あとは1人目妊娠前に流産してるので、それもあって子供を選んだんだと思います。

• 7月19日
  • なかじんん

なかじんん

なるほど。
    私も、死産してるんですが子供欲しいって前にライブとか行って楽しみたいってのがすごく強くて。
    周りがいけてるならいきたいな…ってなんかこう思ってます。

• 7月19日