※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供の絵を捨ててもいいですか?一日に何枚も描いてくれるけど、全部保管するのは大変で悩んでいます。

子供の絵ってどうしていますか?

お絵描きが好きで一日に何枚も絵を書いてプレゼントしてくれます。
ノートよりもコピー用紙に書くことが好きで書いては私にプレゼントしてくれます。
壁に飾って!とか大事ボックス(子供の作品を保管する箱)にしまってと言われますが全部とっておいたらキリがないというか…🥲
子供の絵は捨てたくないけど、一日に何十枚も保管していると大変で。
厳選して捨ててもいいと思いますか?(もちろん娘にはバレないように捨てます)

コメント

どんぐり

写真撮って捨ててます😂!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

やっぱりそうですよね。
    全部とっておいたらきりないですよね😅思い切って捨てようと思います。
    ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私は捨てたいけど旦那は捨てたくない派で、実家に置かせてもらってます💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

実家なんですね😌💓
    それもいいですね!
    うちは実家が遠方で、わざわざ送るのもできず、困っています💦💦

• 7月19日