※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチンはいつまで使えるか迷っています。マザーガーデンとLOWYAで迷っています。LOWYAはお店屋さんごっこもできるので良いかなと思いますが、可愛さはマザーガーデンです。姉妹なので2人で遊べたらと思います。他におすすめがあれば教えてください。

おままごとキッチンいつまで使えますか?
娘のプレゼントで迷っています。
マザーガーデンか、LOWYAで迷っています。
LOWYAはお店屋さんごっこも出来るので良いかなぁと思いますが、子どもが喜びそうな可愛さはマザーガーデンですよね。。
姉妹なのでいずれ2人で遊んでくれたらなと思います。

他にもおすすめありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

チム

4歳半になった娘がまだ結構遊んでます☺️
下の子は引き出し開けて中にいろいろなもの入れて遊んでます😄
うちのはトイザらスで買ったものです😄

ななみ

キッチン持ってないし男の子だけど
うちの子たちはいまだにままごとしてる時ありますよ😊

私自身は妹(2歳下)と小学校低学年くらいまでやってた記憶あります🤔

せつ♬

5歳の長女があまり遊ばなくなり、3歳の次女は、まだちょこちょこ使うかな?という感じです!
最近は2人でキッチンで遊ぶことなくなりました。

芝黒

マザーガーデンのキッチンを買いました😊ピンクで親の私もおー可愛いとなるデザインで、娘は倍喜んでました😂
そちらの店長さんの娘さんが小学校までお友達同士でもおままごとで遊んでいたと言われていました。
うちも11月で5歳になりますが未だ遊んでくれてます😊
今は膝立ちになってますが後付けで専用の台を取り付けて高さも上げられるようですね💡