※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、ママの勘が当たることはあるでしょうか?

赤ちゃんの性別について、何となく女の子な気がする!等で当たったーという方いますか?👶

前回は女の子も可愛くて嬉しいけど、絶対に男の子な気がするってずーっと思っていて男の子でした😂✨
今回は妊娠前から女の子が来るようなイメージしか湧かず、いざ妊娠してもなぜか女の子な気がするっていう気持ちでいっぱいです😂
もちろん男兄弟でもすごく嬉しいのですが、こういうママの勘って当たることあるのかなあと思って質問してみました🥺

コメント

初めてのママリ🔰

女の子な気がしたし
女の子を出産する夢も見たし
友達には 顔つきが変わって
優しくなったから 女の子だよ!とも
言われてたし
ジンクスも女の子ばかりで
女の子の自信しかなかったのですが
男の子でした👯‍♂️wwwwww

  • はーくん

    はーくん

    そうだったんですね🤣🤣
    そういうこともありますよね🤣❤
    けど男の子めっちゃ可愛いですよね🥺😍

    • 7月19日
deleted user

うちは周りにどんなに女の子だと思うとか、女の子っぽいって言われても、私は一貫して3人とも男の子だろうなと思っていて、実際男の子でした🤣

  • はーくん

    はーくん

    凄いですね🥺❤❤❤
    私もこういうのって当たるのかな?!とか思いましたが、割と当たっている方もいて楽しみです😍

    • 7月19日
ま

周りには女の子ぽいって言われましたが、
自分では男の子ぽいなぁって思ったし夢でも男の子を出産してたし
エコーでも早々におちんちんとタマタマを見せつけてきた
男の子でした😆

  • はーくん

    はーくん

    わかります!🥺
    私も女の子との4人家族になっている夢を見たり、なんか女の子のイメージしか湧かなくて🤣当たると嬉しいです😍

    • 7月19日
hotaru

最初の妊婦健診でエコー見た瞬間、『女の子だ!』って何故か思いました。

旦那は男兄弟だし私のきょうだいは男の子しか産んでいなくて、
女の子だなんて信じられなかったのですが…
それでもずっと女の子な気がしていて、
7ヶ月でやっとわかったのですが、
本当に女の子でした!!

  • はーくん

    はーくん

    そうだったんですね!!
    実は私も先日の妊婦健診で手足パタパタ動かしてて、めっちゃ可愛い!もう絶対女の子!笑 と謎により自信がついちゃってwww
    楽しみです🥺❤

    • 7月19日
ママ

1人目妊娠する前、
男の子が生まれる夢みて
妊娠わかった時
なんか直感で(その夢の事は忘れてたけど)男の子のような気がする!って思ってたら当たってました笑
2人目は絶対女の子!と思ってました笑

  • はーくん

    はーくん

    やはりそういう直感が当たることもあるんですね😍❤
    けど、しっかりついてる場合もありますよね🐘★🤣
    当たってたらすごいなあと思って楽しみにしたいと思います😍

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

今3人目ですが、3人とも勘が当たりました✨
1/2の確率ですがなんかすごいなーと思いました🤣

  • はーくん

    はーくん

    3人とも!!!凄いですね😍
    性別今からドキドキです〜!でも、女の子な気しかしません🤣

    • 7月19日
ぶたまんまん

1人目は妊娠わかった時点で
男の子の名前しか浮かばなかったです!結果男の子でした😍
今回は女の子な気がするーと思っていて女の子名前で呼びかけていたらまさかの男の子疑惑😂💦まだ諦めてませんが2人で終わらせる予定なので女の子ー!!!と思ってます🤭🤭

  • はーくん

    はーくん

    そうだったんですね🤣❤
    隠し持ってることもあるし、女の子と言われてもほぼ確定かなと言われるまで心配ですよね🤣💦
    私も2人で終わりかなあ?と思っているので、今回の勘が当たるとすごーく嬉しいなあと思ってます😍

    • 7月19日
みぃすけつー。(・8・)

上2人は妊娠発覚時での勘は当たってましたが、3人目の妊娠発覚時に男の子!と思ってたんですが、今のところ🐘はついてなさ気と言われてます🤣

  • はーくん

    はーくん

    当たってたんですね🥺❤
    結構皆様当たってる方もいてすごいなあと思ってます😍
    3人目のお子様も性別楽しみですね😆

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

2人とも勘当たってました☺️
でも2人目は男の子希望だったので願望もあるかもと思いあまり自信なかったです😂

  • はーくん

    はーくん

    当たってたんですね😆❤
    願望🤣分かります、私もどっちでも嬉しいけど!でも!でも女の子なら……🤤という気持ちです🤣当たれば嬉しいなあ😆

    • 7月19日
ささやん🔰

二人目以降は願望が入るからって思ってます(笑)
二人目絶対女の子!女の子しか産まれない👧!!
だから性別聞かなくても大丈夫です〜くらいに思って自分から聞かなかったんですが
早い時期に聞いてないのに
先生に🐘付いてるってサラッと言われました😂
あの時の衝撃ったら。。。今でも忘れられません(笑)