※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
雑談・つぶやき

現在、妊娠26wですがボウリングしたい!健診に行く度に先生にボウリング…

現在、妊娠26wですがボウリングしたい!
健診に行く度に先生にボウリングてしてもいいか聞いて長時間じゃなければしてもいいですよて言われるけど検索魔の私は調べまくったら控えたほうがいいとか書いてあってもうどっちを信じていいのかわからなくなった😭
やっぱり出産するまでボウリングをするのは控えたほうがいいのかな😭
どう思われますか?最近はほんとにボウリングに行けてないのでストレスが溜まってしまいます😣

コメント

ぴぴぴ

玉は重いし腰は捻るしやっぱり何かあった時にボウリングのせいかな…と後悔してしまうかもしれないから今は我慢の時ですかね………😭

ボウリングがお好きならなおさら妊娠前のようには投げられずスコアもとれず逆にストレス溜まってしまいませんかね😂

• Sheeta

Sheeta

そうなんですよね😭
    でも、やらないのもストレス😣
    やっぱり出産するまでガマンするしかないですよね😭

• 7月19日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

お医者さんは長時間じゃなければと言っているなら1度行って投げてみて、やっぱりヤバそうかな?と思ったらやめる…ってのもアリかと🤗

一生妊娠が続くわけでもないので、行った後にまた検索魔になってしまって後悔しそうなら出産後にした方が…とも思います😂🙌

私も早く出産してお酒飲みたいですー😂❤

• 7月19日
  • Sheeta

Sheeta

それもありですね😅
    私も早く出産してボウリングしたいしお寿司も食べたいです😂

• 7月19日
みー。

妊娠初期にですがボウリング行って次の健診の時ちょっとした異常が見つかり、先生に何か無理した?って言われ、ボウリングしたことを言ったら、それはダメだよって言われました😥
すぐに異常はなくなりましたが後悔しました😢
妊娠初期での出来事なのでなんとも言えませんが💦

• Sheeta

Sheeta

先生に聞いたらムリしない程度で長時間じゃなければしてもいいて言われてるけど調べたら控えたほうがいいて書いてあってどっちを信じていいのかわからなくなってしまって😭

• 7月19日
  • みー。

みー。

その時妊娠中期〜後期の友達もいたんですが、2、3投軽く投げて辞めてました。
    先生やネットでの意見が違うのは悩みますよね💦

• 7月19日
  • Sheeta

Sheeta

そうなんですよ💦
    とりあえず出産するまで我慢するか少しだけやってみてムリそうだったらやめるかて感じなんですよね😭

• 7月19日