※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

家庭用プールを膨らませたらフニャフニャで、箱の写真と異なる状態です。説明書にはシワが残るくらいが良いと書いてありますが、子供がよしかかれるか微妙です。コツを教えてください。

家庭用プールについてお聞きしたいです。
去年まで小さいプールだったので今年初めてやや大きいプールを買いました。と言っても直系130センチほどの丸いプールですが…
一応電動の空気入れで膨らましたんですが、結構ふにゃふにゃです(^^;;
明日やってみようと思ってるんですが、大丈夫なんでしょうか??
箱に写ってる写真のプールはパンパンで大人もよしかかってるんですが、私が膨らましたのだど子供もよしかかれるか微妙なような…
箱に書いてある説明書には、内側にややシワが残るくらいが良いとは書いてあるのですが、こんなもんなんでしょうか…?
なにかコツがあれば教えてください‼︎
写真は分かりづらいですが、手で触るとフニャフニャです(^^;;

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもこれフニャフニャでした、、、丸くならないですよね😭

• りん

りん

ならないですよね😂
    これで遊べましたか?新しいの買いました?

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

使ってないです笑🤣🤣🤣