
妊婦37週の初産妊婦です。⚠️叔母への愚痴です😅普段頻繁に連絡を取ったり…
妊婦37週の初産妊婦です。
⚠️叔母への愚痴です😅
普段頻繁に連絡を取ったりしませんが
連絡をとる度自分の子ども(私のいとこ)の
写真を送ってきて聞いても無いのに近況を報告してきます。
私や私の兄弟の話は会った時(年始の集まり)で話したりします。
その近況報告が元々面倒臭いと思っていました。
そんなに頻繁じゃないのでスルーしてました。
久しぶりに連絡がきました
叔母:こんばんは🌙体調はどーですか?
な~んとなく、どーかな?と思って😄
私:こんばんは~!体調はぼちぼち💪
もう正産期に入っていつ産まれてもいいから後は待つだけやね👶🏼
叔母:良かった‼️
必ず、連絡してな。
叔母:写真(新聞の記事)
叔母:URL(新聞の記事の内容が記載されてるYahooニュース)
叔母:○○くん(私のいとこ&叔母の息子)頑張ってるし応援ヨロシク~‼️
叔母からすれば普段通りの内容ですが
臨月妊婦の今の私からすれば私は私の子供のことでいっぱいいっぱいなんですが?と叔母のデリカシーの無さに驚きました💦普段なら気にしませんがいざ自分が母になって、叔母の行動を逆の立場になって考えても、理解出来ず、今それ私に絶対言わなあかんこと?と腹が立ちました。
必ず、連絡してな。の割に妊娠してはじめてきた連絡です😅
自分の話がしたかった様にしか思えずむかつきました😅
ただの愚痴を長々しく失礼しました😅
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
コメント