※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
ココロ・悩み

3歳5ヶ月の娘のカメラ写りが悪い。自然な笑顔を心配し、七五三も不安。いつ頃自然な笑顔が撮れるでしょうか。

カメラ写りが悪すぎる娘について。

3歳5ヶ月の娘なのですが、カメラ写りがほんとに悪いです。写真撮る時に、本人はたぶん笑顔のつもりなのですが、変に力が入ってしまい、目がものすごく細くなります😅作り笑顔感がすごいです🥲

普通のふとした笑顔の方が全然良いです💦
将来、自分で見た時に悲しまないか心配です🌀

一般的に自然な笑顔で写真を撮れるようになるのはいつ頃なんでしょうか?

七五三が今から不安です👘😓

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオ撮影ですか?
スタジオの方が、写真を撮る時に自然に撮ってくれると良いですね😌

娘さんもカメラを撮る方の「笑って〜」等の言葉に力が入ってしまうのかも知れません😄

七五三の時は事前にお願いするといいかもしれませんよ!
でも、どんな顔でも自分の子はかわいいです💕

やま

お気持ちわかりますよ!うちの息子もカメラ向けるとめっちゃ笑顔になるからすごい糸目になります。でもそれもひっくるめて可愛いです😊❤️そう思えないですかね?今だけですよ〜

はじめてのママリ🔰

そういう時期だと思います😂
うちの子もキャピ☆みたいな顔しますよ笑
子供らしくていい思い出だと思います!
大事な撮影などは、はい撮ります!で撮らずに笑顔の瞬間を撮る感じでいけば本来の可愛い笑顔が取れると思います🤍🤍

はじめてのママリ

うちも自然な笑顔ができません😂
ちょっと前までは、笑わないし眉間にシワよせて睨み付けてました(笑)
最近機嫌が良ければ笑えるようになってきたのですが、張り付けたような笑顔です😅
幼稚園の学年末の写真もガチガチの笑顔でした(笑)
七五三はスタジオでは撮りませんでしたが、めっちゃガンつけてます😂😂😂
それはそれでいい思い出です。