※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が何もしない。平日は仕事だからって私も仕事してるんですけどまあ…

旦那が何もしない。平日は仕事だからって私も仕事してるんですけどまあそこは気を使って黙って全部やってるんですよ!?😡💢だけど休みの日くらいは手伝えよ?😡お風呂私が先に入るから呼んだら👶🏻くん連れてきてよって言ってもうるさい話しかけんでと言われ、、、もう何ならしてくれんの?!😡それでこっちがバタバタしてても息子が泣いててもお構いなしでスヤスヤ寝て。。お前もう独身戻れよ!姿を見るだけでムカつく😡

コメント

2歳児ママ

ありえないですね。
♡さんはいつ休めるんでしょう?
土日くらいって言うより
お前毎日手伝えよお前の子供やろ。位言っていいと思いますよ笑

  • ♡

    ほんとに旦那がいるストレスの方がやばくてしんどいです😂
    ママリのみなさんや私の周りの友達も旦那さんが手伝ってくれるっていう人がいっぱい居てあー私ってなんでこんなんなんだろうーってなっちゃいます😭
    一緒に暮らして5年になるのですが、何度言っても何も変わらなくて、言う度に喧嘩になるし本当に疲れます😰

    • 7月19日
  • 2歳児ママ

    2歳児ママ

    でもだいたい男の人って
    気分で動きますよね笑
    協力してくれる方だとは思いますけど
    仕事から帰ってくるとスマホですよ😶!
    5年ですか。我が家は4年目ですが
    言っても無駄なのよく分かります!
    もう諦めてますよ😊笑

    • 7月19日