※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二世帯住宅に住んでます。一階は義両親、二階は私と旦那と子供で住んで…

二世帯住宅に住んでます。
一階は義両親、二階は私と旦那と子供で住んでます。
1週間前に私の不注意で油から鎮火してしまいボヤをおこしてしまいました、、
それで皆に迷惑をかけてしまいました。
話はすこし変わりますが、旦那が毎日トイレでタバコを吸います。いつも灰皿がいっぱいになるまでタバコの吸い殻はほらず、そのまま缶にいっぱい入った状態なのですが、それを義母さんが見つけてしまい、注意されました、、
もちろんほらない私も悪いですが、普通にそれは旦那に注意してほしかったです笑
私は吸わないです、でも専業主婦だし嫁が吸い殻を捨ててあげるのがふつうなのかな?

コメント

すぽんじ

そもそもトイレでタバコを吸うこと自体がおかしい?!とおもいます!ベランダとか庭とかはないんでしょうか???子供の健康にも悪い気がします(._."Ⅱ) 油からボヤ騒ぎとのことですが、そのことで義母から目をつけられてるのかもしれませんね、、。

チョコ

私だったら専業主婦じゃないですが、綺麗にしなきゃ嫌なので、気がついたらとかトイレ掃除のついでに捨てますね😅

まぁもちろんお義母さんが注意する相手は旦那さんに言ってよ!って感じですが💦

ボヤ騒ぎがあったから、火の不始末が…となお義母さんが気にしてるんじゃないでしょうかね??