※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿
サプリ・健康

年子育児の方に質問です!産後1ヶ月半で生理再開し、月一でだいたい生理…

年子育児の方に質問です!
産後1ヶ月半で生理再開し、月一でだいたい
生理はきてるんですけど生理以外でたまに
茶色っぽい血がおりものシートについてることが
よくあります!
今月も7/5〜7/12まで生理で7/17ごろから
また少しだけおりものシートに茶色っぽい血が
ついていました。
旦那とは生理の1週間前くらいになかよしを
したのですが、不正出血かなーって思ってました。
ですが、ちょうど茶色っぽい血がつくころから
胃痛、気分悪かったり、息が詰まる感じ、眠気などの
不調が一日に何度かあります。
食欲はありますが、とにかくだるいです。
今息子が生後7ヶ月半で完母なんですが、
ココ最近片方2.3分しか吸わないことがあったり
いつもと様子がちがうんですが、
もし授乳中に妊娠してたとしたら授乳中の子は
いつもと様子がちがいますか?
また、妊娠してたとしたらこんな短期間で
悪阻みたいな症状はでますか?😅
いちよう今月生理きてるので検査薬するべきか
悩んでます😅

わかる方ご意見おきかせください!

コメント

⭐︎

5~12日が生理が来たのであれば症状が出るのが早すぎるので違うかなーと思います🤔
3人年子ですが1人目は普通に吸っていました、2人目は飲みが悪くなりそのまま断乳になりました😌

  • ⭐︎

    ⭐︎

    5~12まで生理だったのであれば17日は不正出血では無いでしょうか😭?仲良しも生理の1週間前にしただけであれば妊娠はしてないと思います😭

    • 7月18日
  • 🐿

    🐿

    やっぱ早すぎますよね!
    なんかいろいろと悪阻みたいな症状があってでも今でいっぱいいっぱいなので正直不安でした😖
    じゃあ検査薬は必要ないですよね?

    • 7月18日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    仲良しの後に生理が来ているのであれば必要ないと思います😌

    • 7月18日
  • 🐿

    🐿

    回答ありがとうございます☆

    • 7月18日