※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

生理が変わったので、着床出血か生理か不安です。意見を聞きたいです。

質問失礼します!

先月生理予定日が6/18だったのですが、5日遅れて
6/22に生理開始して、6/29に終わりました。
(今までは生理予定日の前後1日くらいしかズレた
こともありません)

排卵日が7/3でちょうどその日にタイミングを取り
今月の生理予定日が7/20だったのですが

7/16から生理が始まり、いつもなら
過多月経なんじゃないかっていうくらい2日目
3日目は大量に出血するのですが今回は生理
1日目くらいの少ない量の出産が3日ほど続いて
います、、、

これは着床出血ということもあり得ます
かね?それともただの生理ですかね?
みなさんどうも思いますか?

コメント

ママリ

着床出血で生理1日目量が3日も続くことは稀にあるようですがなかなか考えにくいと思います。

  • あちゃん

    あちゃん

    そうですよね😅少し生理が不定期になってしまっているだけかも知れませんね!

    • 7月18日