※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
住まい

テレビが故障しました😱音しか出ない😞画面が一切うつりません。電源切っ…

テレビが故障しました😱

音しか出ない😞
画面が一切うつりません。
電源切ったり抜いたり再起動したり。
一瞬映るときもあるけど、本当に一瞬だけ。。。

販売店に相談して、メーカー対応になりましたが、修理にくるのが早くて10日後😱💦

小さいテレビがあるのでそれで凌ぎますが、長い😭

こんなに時間かかるものなんでしょうかね😭

メーカーさんによるのでしょうか。。。

次は対応の早いメーカーさんの電化製品を購入したい😭

コメント

マイリー

2週間前くらいに
似たような感じで
メーカー保証になりました!
2日程で修理に来られましたよ😊ちなみにケーズデンキです😊

  • りんりん

    りんりん

    同じくケーズデンキです😭
    住んでる地域と、メーカーさんによりますよね💦
    まだ購入して3年未満なのに早すぎです😭

    • 7月18日
  • マイリー

    マイリー

    そうかもしれないですね🥶
    うちも3年位で壊れました🤣
    いきなりは困ります😭

    • 7月18日
  • りんりん

    りんりん

    同じくらいですね😭
    いきなりは困りました💦
    子供が、テレビ見てるときに急に音声のみに切り替わったので可哀想で😭

    • 7月19日
  • マイリー

    マイリー

    うちもです!
    YouTubeみてたら
    いきなり壊れて🤣
    パネルのみ交換してもらいました😊

    • 7月19日
ほのゆりか

来るかどうかは他の仕事量によりますね

いわゆる運です

街の電気屋さんなら、修理の間のテレビ貸してくれたりするんですけどね

  • りんりん

    りんりん

    親からは個人の電気屋さんから購入していれば、こういうときにすぐ駆けつけてもらえるのにね💦と言われ、確かにー!と納得です😭💦
    購入時少し高くても、アフターフォロー大事ですね💦

    テレビ、貸してくれそうな雰囲気ではありました!
    小さいテレビあるので、凌げることは凌げます😭

    • 7月19日