※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

帝王切開で出産後、おへそ下にしこりができて痛いです。内出血もあります。同じ経験の方いますか?改善するでしょうか?

今月の頭に帝王切開で、
無事赤ちゃんを出産しました!

普通に退院でき、

傷はときどき痛みますが、なんとか薬に頼って
すごしました。、

先週、おヘソの下にかためのしこり?ができ
そこが痛いです。

よく、入院中看護婦さんが、
子宮の戻りをチェックするために
押していたところです。
内出血はしてました。、


そこが、痛いです


同じような方いますか?


よくなりますか???、

コメント

みゆ

傷のところじゃなくてってことですか?
2回帝王切開してますがそんなことなった事ないです💦病院行って相談してみた方がいいと思います(´・ω・`)

初めてのママさん

私も2回してますが
傷口以外ないです。
子宮戻しの押すやつ痛いですよね
でも、傷口以外は何も無かったです。
相当強かったのかな?
聞いてみた方が良いかもです!

pun

初めまして、先月7/30に帝王切開した者です🙇‍♀️
私もりーままさんと同じくお臍の下にしこりができ同じ状態なのですが、原因が分からず困っています💧
りーままさんはその後しこりはどうなりましたか😞?

  • りーまま

    りーまま

    わたしは、感染症で炎症おこしてて、産婦人科いって、抗生物質もらって飲みましたよ!

    たぶんですが。感染症になってるかな?と。。

    血液検査したらわ
    炎症の値が、すごく高かったです!!!


    熱が出たりすると、入院して
    点滴だそうです。。

    • 8月10日
  • りーまま

    りーまま

    痛いですか?
    わたしはピリピリやばかったです。。。

    • 8月10日
  • pun

    pun

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    先日受診しましたら手術で縫合した糸がまだ溶けていなくて硬く触れるのではとのお話でした。
    現在もしこりは残っているのですが、痛みは触れない限りないです💧
    ただ血液検査などはしていないので心配です😞

    • 8月16日