※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の手術前処置が痛いか不安ですか?流産の症状がない場合、痛みは通常より強く感じることがあります。

明日流産の手術をします。
調べると痛いと書かれてる方が多くて不安です。。
流産と診断されてから腹痛や出血はありません。
その場合、子宮の出口を広げる前処置が通常より痛かったりするのでしょうか😭

コメント

2ヶ月前に稽留流産しました。

手術自体が全身麻酔で、麻酔入れてから処置するので痛みはなかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
くぎちゃん

前処置はラミナリアですかね?
二人目出産前に流産し手術しました。
私もめちゃくちゃビビってましたが痛くなかったです。一瞬すぎて拍子抜けしました😓
経膣分娩を経験している方は痛くない方がほとんどだと先生に言われました。私は帝王切開だったので少し痛いかもね〜って脅されましたが大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラミナリアみたいです。
    それ聞くとめちゃくちゃ安心します🥲ラミナリア入れてからしばらく時間置く感じですよね??

• 7月18日
  • くぎちゃん

くぎちゃん

ビビりすぎて脇からも手からも汗ドツシャリ…😅ずっと自分の洋服を握りしめてました😂
    手術までの時間は入れたまま病室で呼ばれるの待ってました!抜く時が痛いとも聞いたことがありますが、点滴からの麻酔をして眠った後に抜くので大丈夫でした👌🏻

• 7月19日
みい

12月に手術しましたが…
多分下手な先生だったのかなとも思いますが
まず途中で麻酔が切れ激痛
出産も過去4回叫ぶ程痛いって言ったことなかったにの
痛い!!って叫ぶ程の痛さ
術後は帰りの車で当てたばかりの夜用のナプキンが無意味になる程の大量の出血をし術後1週間経っても出血とまらず…
残っているかもと麻酔なしで掻き出されまた激痛
その後また1週間出血続きました💦

私の場合は本当手術下手な人に当たったんだと思います💦