※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
産婦人科・小児科

息子の肌荒れがひどく、病院に行く必要があるかどうか心配。明日は祝日かどうか知りたい。病院は営業しているか不安。

息子の肌荒れがホームケア?では良くなったと思ったらまた悪くなって〜を繰り返していて全然治らず、先程すごくかきむしってしまい血だらけでもう病院行かなきゃダメだなってくらいになってしまいました

もっと早く行けよ!て思いますよね
私も後悔してます(´・ω・`)

そこで本題なんですが…
明日本来なら海の日で祝日ですが、オリンピックの関係で祝日じゃないですよね??

てことは、病院もやってますかね?

ちなみにいつもの小児科は18〜23日まで休診でした😢

コメント

もな👠

明日は病院やってると思います!

  • Maacha

    Maacha

    いつも通ってる小児科が休みなので、不安になってしまって💦

    朝イチで電話してみます…!

    • 7月18日
deleted user

私なら皮膚科に行きます!

  • Maacha

    Maacha

    歩いて行ける距離に皮膚科のみの所がなく、かかりつけの小児科に〜と思ったんですけどHP見たら休診ですってなっててやってなくて😢

    なので、内科皮膚科小児科の所に行く予定でいます!

    ただ、そこのHPは日曜祝日休みとしか書いてなくて今日祝日じゃないけど元は祝日だったからどうなのかな?と思ったんです🥺

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カレンダーが祝日なだけで、法的に今日は平日ですからやってると思います。

    • 7月19日
  • Maacha

    Maacha

    そうですよね!

    いつも通ってる小児科がたまたま休みなだけですよね🙄

    行く予定の所は8:30からやってるみたいなので、時間になったら電話してみます🤭

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小児科的に早めの夏休みなのかもですね!
    あとは学会とか。

    • 7月19日