※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

お昼寝布団を購入したいのですが、アンパンマンとディズニーどちらがいいと思いますか?(o^^o)ちなみに男の子です✨

お昼寝布団を購入したいのですが、アンパンマンとディズニーどちらがいいと思いますか?(o^^o)

ちなみに男の子です✨

コメント

そらみう

私ならディズニーです(*^^*)♡

• そらみう

そらみう

あ、フライングしちゃいましたw
    スミマセン(´×ω×`)

• 9月18日
  • SAKURA

SAKURA

いえいえ、上手く画像添付出来なくてすみません( ´•д•` )💦

ディズニー可愛いですよね〜💕特にモンスターズインクとトイストーリーが好きで画像のお布団に惹かれました(´∇`)

• 9月18日
SAKURA

こちらがディズニーです🎵

SAKURA

こちらがアンパンマンです🎵

SAKURA

再度チャレンジしてみます!

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしは、アンパンマンが好きなので
迷わずアンパンマンで😏💕

• SAKURA

SAKURA

私もアンパンマン大好きなのですよ💕
    おもちゃでもついアンパンマンを選んでしまいます(笑)
    ただお布団は可愛いのですが、入れる袋が地味かなぁと迷ってます(^^;)

• 9月18日
mako0829

いつまで使うご予定ですか?アンパンマンは0~3歳くらいまではすごく好まれますが、4~5歳になるとヒーローものや妖怪ウォッチなど少しお兄ちゃん向けのものを好むようになり、「アンパンマンなんてあかちゃんみたいでやだ!」って子もいますので、私なら卒園まで使うならディズニーにします。

• SAKURA

SAKURA

特にいつまでとは決めていないのですが、長く使えたら嬉しいです✨
    アンパンマンは使える期間が限られるのですね😳
    ディズニーよりで考えてみます(*^ω^*)

• 9月18日