※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

臨月の方は、家の近くでゆっくり散歩や砂場で遊んでいます。皆さんはどんな一日を過ごしていますか?

臨月の方上の子との遊びどんなあそびしてますか?

私は公園に行かないようにと病院から言われており家の近くのコンビニに往復30分くらいかけてゆっくり歩いて散歩したり
庭にある砂場で少し遊んだりしてるんですが
皆さんどんな一日過ごしてるのかなーと気になりました🥺教えてください🥺

コメント

ちょうど3歳半差位で出産しました!一緒くらいの差ですね🤍
公園に行かないように…とは切迫とかでしたか?💦
私は家の周りをお散歩したりお家でお菓子作りや粘土、お絵描き、おもちゃ、時々テレビやYouTube、実家に行ったり車で近くのモールとかに行ったりしてました😊ちょうど冬だったのでお外が寒すぎて💧今は暑すぎですよね🤣3歳半にもなると体力が有り余りますよね〜!自分に体力があるならおうちプールするかもです❤︎

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます✨
    切迫でいつ破水するかわからないので公園には行かないようにと、、、
    買い物くらいのお出掛けにと言われてるんです😵‍💫
    お菓子作りいいですね😊💓💓体力が有り余ってるから可哀想で、、、😥出産までの少しの間なので出来るだけ楽しんで過ごさせてあげたいです✨

• 7月18日