子育て・グッズ 息子が風邪で疲れて寝ています。皆さんはどう対処しますか? 一昨日から息子が風邪を引きました。 熱もまだあり、咳がひどい状態で疲れたのかお風呂入る前に寝てしまいました。 ご飯、薬、歯磨きは終了しています。 このまま寝かせようと思いましたが、皆さんならどうするかご意見が聞きたくて質問しました。 よろしくお願いします! 最終更新:2021年7月18日 お気に入り お風呂 熱 息子 ご飯 りり(7歳) コメント ちゃ 具合が悪い時は寝れるだけ寝かせてますよ☺︎ 7月18日 りり お返事ありがとうございます。 タオルで身体を拭いてあげたほうがいいでしょうか? 7月18日 ちゃ 昨日はお風呂入りましたか? 7月18日 りり はいりました! 7月18日 ちゃ ならお股と首と脇のみ清拭してあげます! でもしんどそうならそっと寝かしておいて大丈夫ですよ☺︎ 早く良くなりますように。 7月18日 りり もう少し様子を見てやるか決めようと思います。 ありがとうございます❢ 7月18日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りり
お返事ありがとうございます。
タオルで身体を拭いてあげたほうがいいでしょうか?
ちゃ
昨日はお風呂入りましたか?
りり
はいりました!
ちゃ
ならお股と首と脇のみ清拭してあげます!
でもしんどそうならそっと寝かしておいて大丈夫ですよ☺︎
早く良くなりますように。
りり
もう少し様子を見てやるか決めようと思います。
ありがとうございます❢