※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くまチャン♡
家事・料理

子どもの遠足のお弁当について相談させてください(*^^*)保育園の時、遠…

子どもの遠足のお弁当について相談させてください(*^^*)
保育園の時、遠足は頑張ってキャラ弁作ってました꒰•̫͡•ོ꒱
4月から小学生になってもうすぐ初めての遠足があります♡
小学生でもやっぱりキャラ弁が多いですか?
皆様、何歳くらいまでキャラ弁作ってますか?
簡単でも可愛く見えるキャラクターあれば教えてください♡
欲を言えば写メがあるとすごく助かります(*^^*)
ヨロシクお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

みおたんまま

こんばんは\( •̀ω•́ )/
お子様は男の子ですか?
こいのぼり簡単ですよ(•ө•)♡
うたの子たちの話だと小学生になるとキャラ弁は少ないみたいですよ(╥ω╥`)

♡くまチャン♡

こんばんは☆
失礼しました!ウチは女の子です(*^^*)
なるほど!時期ですもんね♡
写メありがとうございます♡
毎度何が良いのか悩んで悩んで( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
小学生は少ないんですね∑(゚Д゚)
助かります(笑)

umauma

小学生でも低学年のうちは嬉しいみたいですよ(´,,•ω•,,)♡
友達の子、三年生ですがいまだにキャラ弁作ってというそうです☆*。


うちはこんな感じです!!ネットで簡単そうなの調べて作っています*\(^o^)/*

umauma

通信エラーで画像が載らない(›´ω`‹ )

♡くまチャン♡

やっぱり嬉しいですよね(^^*;)
最近あいカツが好きで、あいカツのキャラ弁がいい‼︎と言われネット見たんですが、クオリティ高すぎて無理‼︎と思い(笑)
簡単で可愛い何かで誤魔化したくて(笑)
画像残念ですが、ありがとうございました♡