※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
ココロ・悩み

子供たちがパパの元に行くので悲しい。同じ経験の方いますか?どうやって気持ちを落ち着かせていますか?

母親なのにパパが家にいると子供達は私の事見えないかのように傍にきてくれません。
パパは基本的に仕事でほぼワンオペ育児で毎日子育てして、、
たまにいるパパかいると2人ともべったりです。
私がおいで〜と手をだしてもスルーされ子供はパパの元へ

最初は面白がってたけど今ではそれが辛いです😢
パパがいないと母親の私の元へ来るのにパパが家にいると全然相手にもされません😫

子供たちに嫌われてるんじゃないかと思うほど悲しくなります😫

同じような方いらっしゃいますかね?
もしいらしたら、どのようにして気持ち落ち着かせてますか?

コメント

ママリ

うちもです!ママはいつでも構ってくれるし、珍しいから興味あるんじゃないかな?って思います!パパの方行ってくれてラッキー💓自分時間💓って思ってます✨
結局ママですよ☺️

deleted user

うちもです🤣
ワンオペで、子どもはパパいない〜が口癖で、パパ大好きです😅
でも、パパいると自分の時間ができるので、楽だわ〜って思うようにしてます😊