※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の鎖骨あたりにしこりがあり、病気の可能性が気になります。すぐに小児科に行きたいが実家におり行けません。同じ経験の方いますか?不安ですが元気です。

子供の鎖骨あたりにBB弾くらいのしこりがあります。
気になって調べたら、腫瘍など病気の可能性が出てきて怖くなってきました。
すぐに小児科行きたいですが、実家に帰っており、すぐに行けません。
同じようにしこりある方いますか?不安になってきました😞
本人はいつも通り元気です。

コメント

わたあめごりら(26)

はーーーい!!!
上の子耳後ろに結構大きめなしこり2つ
足の付け根にBB弾1個あります🥲

悪性リンパ腫等 書いてあったので
ついこの間4件小児科行きました!!

子供はリンパが腫れやすいからそれだよー!大丈夫!!
と同じ診断されました🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    もうめちゃくちゃ不安になりました…
    診察内容は何でしたか?検査などして調べるまでもない感じなんですか?(^^)

    • 7月18日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    触診して見てって感じでした🙆🏻👌✨

    急激には大きくなったり増えたり熱、体調不良が続くとかなければ
    ただのリンパの腫れと言われました😢😢😢

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!わたしも、様子見たいと思います…
    1ヶ月後ですが、検診があるのでその時に相談してみます🥲

    • 7月18日