※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
お出かけ

ロサンゼルスで美味しいお店教えて下さい🥺🙏今度旅行に行きます!1歳7ヶ月…

ロサンゼルスで美味しいお店教えて下さい🥺🙏
今度旅行に行きます!
1歳7ヶ月の息子も一緒ですが、大人とほぼ同じものを食べさせているので、息子縛りでなく、純粋に美味しいものが食べたいです🥺
何日か行くので、複数あれば複数教えて頂けると嬉しいです😋

コメント

In-N-outBURGERはオススメです!!
ロスの郊外にあるハンバーガー屋さんで、見た目はマックみたいですがめちゃくちゃ美味しいです✨
私は帰りにLuxに行く途中でガイドさんに連れていってもらったのですがオープンと同時でもめちゃ混んでいました💧
郊外なのでちょっと行くのが大変かもしれませんが、タイミングがあれば是非✨
定番ですがPiNKSもオススメですよ〜😄
フレンチフライにチーズがトロトロにかかっていておいしいです😋ホットドッグも種類が沢山あってシェアしながら食べてもいいと思います😄
お店の名前は忘れてしまいましたが、チャイナタウンの中華も本格的でよかったですよ!

ことり♪

マリブのmoonshadows、東京にもありますがDTLAやサンタモニカにあるUMAMIburgerが美味しかったです。
ウェスト・ハリウッドのthe Ivyは写真映えもできました。

さと

お二人とも、ありがとうございました‼️☺️💕
Innoutバーガー、
pinks、
moonshadows、
the Ivy
に行こうと思います‼️😍
めっちゃ助かりました〜🥺💕