※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
子育て・グッズ

タミータブやおすすめのお風呂グッズについて教えてください。子供をベビーバスで沐浴する際、1人で入れるのが不安です。

タミータブ使った事ある方、使っている方、情報知っている方教えてください!
今、子供をベビーバスで沐浴してますが、なかなか1人で入れる事が怖く、慣れません。
片方の手で子供を持っているのが不安定で落としてしまわないか不安です。
タミータブというものを見つけたので、情報が欲しいです。また、こんなお風呂グッズ、ベビーバスおすすめというものあったら教えてください!

コメント

アオイ♬

こんばんは(*^_^*)
1人目の時、タミータブ使ってました!使い始めたのは6ヶ月くらいで首が座ってからでした。首が座る前は怖くて使えませんでした💦
夏場など大人はシャワーで済ませて子どもだけ浸からせたい時に便利でした。子どもを洗って浸からせてる間に自分の身体を洗っていました。
子どもも気持ち良いのか寝てしまったこともありましたよ(^-^)チョコンと入っている姿もとても可愛かったです♡
うちでは大活躍でとても良かったです!

• ユア

ユア

コメントありがとうございます‼︎
    首、座ってからじゃないと怖いんですね(>_<)
    でも、前向きに考えて見ようと思います♡

• 9月21日