※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
産婦人科・小児科

2歳の娘が公園の遊具から落ち、病院で診てもらえず心配。後日再診察が必要でしょうか。

2歳の娘が公園の遊具から落ちました。(高さ1mちょっと)
はっきりは見てなく胴体から落ちた気がします。
一瞬泣きましたが痛くて泣くより、うぅ…とした表情で苦しそうでした。落ちた直後と病院に向かってる途中の2回吐きました。すぐ病院に行きましたが頭は見れるけど胸を見る先生が今居ないから見れないと言われ返されました。
他の病院をいくつか紹介されましたから車がない私にはどこも遠く行けません。

落ちた直後は辛そうで水分も取ってくれませんでしたが、今は落ち着いて普通に食事もでき、いつもの娘の姿ですが急変したりしたらどうしようと考えてしまうと心配です。
また後日にでも見てもらったほうがいいのでしょうか…

コメント

ママリ

タクシーでいけないのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    胸を強打し、嘔吐もしたのであれば、今日すぐにでも、タクシーで診てくれる医師がいる病院へ行った方が良いと思う。と言う意味です。

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

苦しそう、2回吐いてる
時点でタクシー使ってでも
行きますよー😅

c

返された病院も遠くタクシーで向かいました。