※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナで友達に会っていない方いますか?1年半友達と会っていない。友達の誘いを断っているけど、会いたい。神経質過ぎるかな?

コロナが始まってから
一度も友達に会ってない方って居ますか??

私は約1年半、仕事、家族以外一度も友達と会っていません😢

子どもも居るし、今に至っては妊娠しているし、
そろそろ会いたいね、と言ってくる友達のお誘いも
かわしていますが、
慎重になりすぎなんでしょうか??😵‍💫

正直友達と会って少し話すだけでいいから
ストレス発散したい😮‍💨

インスタとか見てるとみんなフツーに
友達を家に招いて遊んだりしている😮
でもその一回で、うつしたりうつされたりしたらって思うと怖くてなかなか踏み切れないのです😂

ほんとは子ども同士遊ばせてお庭でプールとかさせてあげたいのにー😂😂😂

同じような人って居るのかな??
私って神経質過ぎるのかな??😫

コメント

deleted user

会ってないですよ🙋‍♀️
普段から平日は仕事で土日祝日は家事や家族と過ごす事が多いから…という事もあるかもですが💦
私も含め、友人達も首都圏在住で小さいお子さんもいる友人もいる事や、独身の友人は気を遣って⁈という感じもしなくもないです🤔

はじめてのママリ🔰

会ってないですがLINEでテレビ通話とかはしますよ😊
そういうので交流はできませんか?

ママリ🐤

地元の友達とかは2時間の距離ですし、会えてないです。
ママ友とは公園で子ども遊ばせながら話してます。家への行き来はやめてます。

はじめてのママリ🔰

会ってません💦
会うとしたら、公園とか、家の中でもマスクを外さないとか、最低限の感染予防策を取りますかね🤔
少数なら...と家やお店で会食する方多いですが、その相手(もしくは自分)が感染者・濃厚接触者ということもあるので。
とりあえず、会うとしたら一緒にご飯は食べません!