※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
家族・旦那

私たち夫婦にアドバイスを下さい。全員1歳差の年子を育てており、私は9…

私たち夫婦にアドバイスを下さい。。。
全員1歳差の年子を育てており、私は9時から17時までのパート。
旦那は自営業主です。
旦那から冷たすぎる、会話がなさすぎると言われて現在ケンカ中です。家事はよく手伝ってくれます。

私は仕事終わり保育園にお迎えに行き、そのまま自宅に帰ってくるとそれか寝るまで座る暇なく家のことしてます。お仕事されている方みんなそうだと思います。
家に帰ると、本当疲れて喋りたくなくなるタイプです。もちろん必要最低限は会話します。
でも旦那はよく喋り、触ってきたり等して私は本当に疲れてる時やめて欲しいタイプなのでそのことで現在ケンカしてます。
もう少し私が優しくしなきゃダメですよね。。🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れると嫌ですよね😭
でもそれで夫婦仲が悪くなるのも嫌なので
適当に話して聞くフリします🤣