※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaskkkkm
家族・旦那

今日は旦那の誕生日。しかし、食べに行きたいお店を前から色々なところ…

今日は旦那の誕生日。
しかし、食べに行きたいお店を前から色々なところを言われ、とりあえず外食がしたいのかな〜と思い、好きなとこ食べに行こう!って提案しました。
話の流れだと夜は焼肉に決まったと思ってました…が、その前にショッピングセンターで敬老の日のプレゼントを買いに行って些細な喧嘩をしました。

そこからお昼ご飯も行きたいと言ってたところ(また別のお店)に着いたけど、駐車場が狭い!私の態度が悪い!子供にイライラ!で着いたが入らず帰りました。
その車中。人生で一番最悪な誕生日だ 所詮俺は金ヅルだっそんなに子供2人いて大変かっ て散々言われました。腹立つよりも冷めてます

いままで誕生日でそんな事言われたことないです。
とりあえず外食はなくなり、自宅に帰宅。

夜は焼肉やさんで食べると思い、ケーキもお店でサプライズで頼もうと思ってました。プレゼントは欲しいものもないって言うし、お金も私自身ないので、、申し訳ないけど、また次回に買い物で欲しいって言ったものにしようかなと思いました。
でも、全部パーです。はぁ…なんなんだよ
いま、旦那なしでケーキ買って焼肉用のお肉かって
焼肉できるようにセッティングしました。
でも私全然乗り気じゃないです。
きっと向こうも。
この後が苦痛です…

コメント

maaaskkkkm

追記
お出かけの予定は、買い物と外食だけで特にイベントは考えてませんでした。そこにも俺に全部やらせる気か!って…いつも子供の喜ぶことしてくれてたから、好きなことしていいよって言っただけなんですけどね…

pikumin

昨年までの誕生日はどのようにされていたのでしょうか?
旦那様きっと誕生日すごく楽しみにしていたんでしょうね…少年のようですが……😅💦

そんな気分の中お祝いするのは難しいですが、せっかくの誕生日ですし何とかご機嫌なおしてほしいですね(ノ_<)

• maaaskkkkm

maaaskkkkm

コメントありがとうございます☺️ここのところ、誕生日が平日で仕事でした。夜ご飯豪華にして、ケーキという感じでした。楽しみにしてたわりには小言が多くてやる気失せます。我が家で焼肉やるのは実は初めてです…こんなところでどうやるんだって文句言いながら結局子供と焼肉して食べ終わった模様。私別室。ヤバイですね😩はぁ〜お話聞いていただき、スッキリしました!

• 9月18日
  • pikumin

pikumin

いい歳して子どもまでいるのに何を期待してるねーん!とツッコミたいところですが…(笑)
    何か希望があるなら伝えておいてくれればいいのに😅と思ってしまいますね💦
    私なら油飛ぶので、家で焼肉は絶対しません😱それだけで大サービスだと思います(ノ_<)!

• 9月18日

maaaskkkkm

本当ですよね…祝ってもらいたい気持ちは、わかりますが…サプライズなんて子供いてなかなか出来ないですよ😭
    うちも初めて家焼肉さしたら、くっさいくっさいで、今後悔してます😂笑

• 9月18日
かぉりン

子ども2人居たら大変ですよね!何するにも時間もかかるし💧

旦那さん、今まで子ども2人を1人で見たことはないんですか?「子供2人いて大変か」と言われたら腹立ちますよね💦

今日は何とか乗りきっていただいて、次自分の誕生日が来た時には「プレゼントは、子ども2人を丸1日面倒見て、なおかつ家のことも全部して!」と頼み、主婦を変わってもらってください。
そんなことを言う旦那さんには、子ども2人居たら大変なことをきちんと解らせてあげないと、何かあった時にまた言われちゃいますよ💦💦💦

maaaskkkkm

コメントありがとうございます☺️正直めちゃ大変です。下の子には本当手がかります。頭がすぐ痛くなります…
    旦那は5〜10分程度のコンビニへくらいしか2人とも面倒見た事ないです。下の子が私がいないと大泣きなのもありますが、2人も面倒見れない、どっちか連れてって、と言うか、いいよーって隣が義実家なのですぐ連れていきます。(それは腹立ちます、そして義母に任せ自分は寝てる事もありました)

本当誕生日に主婦かわってもらいたいけど、隣が義実家なのですぐヘルプがくるので大変さわからないとおもいます…😤
    主婦からしたら本当敵なような旦那だよな〜って思うくらいの口の悪さ💦

• 9月18日
  • かぉりン

かぉりン

義実家が隣とは…(T_T)
    何かあれば助かるけど、気を使いますよね💧

もし義母と仲良ければ協力してもらって、義母が用事があって家にいない時にmaaakokokoさんもどこかへ出掛け…
    その間旦那さんへ預けられたらいいのですが…
    なかなか難しいですかね…💦

• 9月20日