※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の前撮りのとき子供だけ撮ってもらう予定ですが子供がぐずって一…

七五三の前撮りのとき子供だけ撮ってもらう予定ですが子供がぐずって一緒じゃなきゃ撮れなさそうだったら一緒に撮ってもらおうかなと考えてます。

一緒に撮るかもってなるとやっぱり綺麗めな格好のがいいですよね?

綺麗めな私服かセレモニースーツなどのフォーマルな服どっちのがいいですか?
自分の着物レンタルするつもりはないんで着ないですがみなさんはどうゆう格好で行きましたか?

コメント

deleted user

和装は着物レンタルしたんですが、
洋装の時のためにキレイめのワンピースで行きました!
けど愚図らず撮れたので、写ることはなかったです✌🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースどんな感じか写真とかないですか?🥺

    • 7月18日
さとぽよ。

うちは、来週幼稚園の夏休みに入ってから撮影しに行きます✨
家族写真もあるので、わたしはワンピース、主人は、ワイシャツ+スラックスって感じで撮る予定です😊
夏なら上着は要らないかなぁって思って上着なしで撮ります🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースどんな感じか写真とかないですか?🥺

    • 7月18日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    この前、有楽町のマルイで購入しました☺️
    この前、お食い初めでその時も着ましたがこの前開きのワンピースを買いました😊
    パールがかった淡いグリーンのワンピースです。
    写真映えもよかったです。
    授乳中なので、前開きできれい目なワンピース探すの大変でしたが見つかってよかったです。

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー参考になります!ありがとうございます!
    授乳中だと授乳しやすいの探すの大変ですもんね😂

    • 7月18日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    わたしは、身長高いので丈が長めも必須で🤗
    主役より控えだけど、お祝いだから華やかなのが良いですよね😊
    撮影楽しみですね✨
    おめでとうございます✨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私は逆で身長低いので長いのだとズルズルになったりするので試着必須かな😂笑
    そうですね!私もいい服がんばって見つけて撮影楽しめるといいなと思います😄

    • 7月18日
姉妹のまま

写真のワンピースにしました☺️
セレモニースーツのワンピースのみです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セレモニースーツもいいですね!これからも着るタイミングあるし!参考になりました!

    • 7月18日