※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週の悪露が終わったと思っていたら、再び血が出ています。1ヶ月検診で問題なしと言われましたが、早く生理が始まった可能性はありますか?

先週の水曜日くらいに悪露が終わったと思ってたら
一昨日くらいからまた血が出てきました。

昨日1ヶ月検診で子宮を見てもらいましたか悪くないとのこと。
もしかしたら早く生理が来ちゃったのかな?
って言われたんですけど
1ヶ月で生理が始まった人いますか?

コメント

マイリー

1人目1ヶ月で生理きて
今回も来ました🙋‍♀️
1人目は1ヶ月検診で
生理だと言われました!
今回は生理4日目くらいのが
5日続いたので生理かなと
思ってます!ちなみに1人目から
完母です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月で来る人いるんですね!
    私は上の子達の時は3ヶ月?とかで来て早いなぁ〜って思ってたんですが
    まさか1ヶ月で来るとは思ってなかったです😅
    昨日から生理っぽい血の感じなので多分生理かなって思ってます😅

    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 7月18日