※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

至急相談お願いします🥺日曜日の朝起きてくれない。黙ってたら夕方まで寝…

至急相談お願いします🥺

日曜日の朝起きてくれない。黙ってたら夕方まで寝る。起こしたら機嫌悪く私が悪いか?てぐらいの態度をとってくる。
寝ている時子供と家事は当然私。毎週私はイライラ。それは伝えている。
今はリビングで寝ているので子供が旦那に近づくとイライラした態度を見せる。先程は11ヶ月の子にグーパンチ。大人にするなら軽め11ヶ月の子供はギリギリソファーに打たないぐらいで倒れた

他にもストレスは全然あります。

手出した時点で終わりて思ってました。

私の実家は県が隣ですぐは帰れないです。

とりあえず帰りますか?今の家にいますか?
最終的に離婚しますか?

コメント

!

手を出すのはアウトですね、、  私だったら 隣の県なら行けなくもないので 頼ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事途中だったのでタイミング悪かったです。こーゆー時てすぐ飛び出す感じで出たかったんですけど😔

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

日曜日は予定があっても起きてくれない。です。

はじめてのママリ🔰

離婚に向けて色々動きます。

チシャ猫

夜の睡眠が正しくとれてないかもしれないですね。

睡眠外来にいって改善しなければ家でます😓

その間手出しても出ます。

猫のような人

モラハラのDVですね。
エスカレートしていきますよ、それ。
子どもがイヤイヤ期になったら、もっとイライラされると思います。
そして、お母さんもイライラすると思います。
小さいお子さんに矛先がいきます。
早めのうちに距離をおけるように経済面など色々と専門機関に相談したほうがいいとおもいます