※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

悪阻で綾鷹しか飲めず、1日2〜3本飲んでいますが、飲み過ぎは問題ですか?

悪阻で飲み物が綾鷹しか飲めません😭カフェインが気になりますがそれ以外口にできないので1日ペットボトル2〜3本飲んでますが、やはり飲み過ぎはダメですか?

コメント

なつ

カフェイン摂りすぎはあまりよろしくないみたいです💦
私の場合、炭酸水良く飲んでました!

• coco

coco

やっぱり摂りすぎダメですよね😭😭炭酸水も試したんですがダメでした😭

• 7月18日
さすけ

私もつわりの時綾鷹しか受け付けませんでした😅
色々調べてデカフェの緑茶飲んだりしましたがやはり綾鷹以外はダメでした💦

調べたらめっちゃ多い!てわけじゃなかったので飲んでましたよ😊
水分取れないよりマシだ!と思ってました😊

• coco

coco

私も全く一緒で、生茶のデカフェ試したんですがダメでした😭😭同じ緑茶でもやっぱり何か違いますよね😭
    ありがとうございます😭✨飲み過ぎないよう頑張ります!☺️

• 7月18日
雪見大福

悪阻辛いですよね💦
今の時期はとにかく飲めるものを飲んだら大丈夫だと思います☺️
私も上の子の時にアップルティーしか飲めなくて栄養士さんに聞いたら2ℓとか飲むわけじゃなければ気にしなくて平気と言われました😊
2ℓくらい飲んでたかもしれませんが😂

• coco

coco

アップルティーだとどこにも売ってるわけじゃないから大変ですね😭😭あまり飲み過ぎないよう頑張ります!☺️

• 7月18日
ruby

生茶ならデカフェがありますよ!ネットでも買えます、美味しいですよ〜

ペットボトル2〜3本は多いと思います、コーヒーより緑茶のカフェインの方が強いって教わりました。

• coco

coco

生茶のデカフェも試したんですがダメでした😭なにが違うんだろう…と凹みます😭
    え!緑茶の方がカフェイン多いんですか😰気をつけます😭

• 7月18日
2児のママ🌈🧸

悪阻で緑茶しか飲めませんでした!

• coco

coco

緑茶の後味が唯一気持ち悪くならないので、本当に常に飲んでます😭同じような人いてよかった😭✨

• 7月18日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

しかも、最初は暖かい緑茶しか無理で、その後は冷たいのしかダメになりました笑💦

飲まずに脱水とかもダメだし、大丈夫なきしますよ!

• 7月18日
ままり

水分とれない方が危険だと思うので飲んでいいと思います😭あまり心配なら産院に相談してみてはどうですか?

• coco

coco

そうですよね😭😭✨あまり飲み過ぎないよう頑張ります😭

• 7月18日
みょん

私、コーヒー普通に飲んでましたよ。笑

以前、こちらでカフェインについて質問した際も
コーヒーのんでる方たくさんいました。もちろん飲みすぎない程度ですが、私は頭痛くなったりイライラしたりするので逆に具合悪くなるならカフェイン取っていいと思いますよって言われてから普通にその日からコーヒー飲み始めました😂