※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウまま
サプリ・健康

現在授乳中なんですが、抜け毛がすごくて頭皮がカサカサ・・肌の調子も…

現在授乳中なんですが、抜け毛がすごくて頭皮がカサカサ・・肌の調子もイマイチです(;_;)調べたらコラーゲンも母乳にとられているらしく、、ショックです(*_*)
コラーゲンドリンクかサプリをとりたいんですが、どれがいいんでしょうか?できればドラッグストアで買えるものがいいです。他におすすめもあれば教えてください!

コメント

ひまり

授乳中に飲めるかはちょっとわからないですが、2年ほど前に、SHISEIDOのTHE コラーゲンっていうドリンク(錠剤タイプもあります)を飲んでました(^^)
なんとなくですが、夜飲んで朝起きたら肌の調子がよかった気がします✨
母にあげて1週間飲んでもらったら私と父、二人とも母の肌の変化がわかりました\(^^)/
効果は個人差あるとおもいますが……

ドラックストアで売ってます♡
私はいっつもマツキヨで買ってました!たまに試飲会もやってるので(*^^*)

というか、私自身が販売会で販売してたんですけどね笑
いい商品だと思い1年ほど続けてましたがなんとなく飲む習慣がなくなり今は飲んでません😂✴
味も割りと美味しいですよ♡
私もまた再開しようかな~

ユウまま

やっぱりいいんですかね~(^○^)SHISEIDOだと何となく大丈夫そうな気がしますが、授乳中オッケーか見て飲んでみます!すぐ効果が分かるのは嬉しいですね!(^-^)v