※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那がまともに会話してくれなくてイライラします。結婚前はそんなこと…

旦那がまともに会話してくれなくてイライラします。

結婚前はそんなことなかったんですが、真面目な話以外は話しかけても、ふーんとか、で?とか、じゃけどしたん?とか、勝手にしたら?俺に聞かんでも、、とか、、、😦

喧嘩してるわけでもなく、怒ってるわけでもなく、常にこんな感じです。

他愛無い会話をしてくれません。
今日こんなことあったよーって話をしても、携帯見ながら鼻で笑うだけか、お、おぉ😅みたいな反応しかしなくてまじでイライラします😂

わたしも、毎回中身のあってオチがあって面白い話をしてるわけじゃないですが、たまにはうんうんって聞いて欲しいですし、もっと掘り下げて欲しいというか、、、😂
わがままですかね?

仕事終わりは疲れてるの分かってるので、必要なことしか喋りませんが、それすら寂しいですし夫婦ってみんなこういう感じが普通なのかな?と思っちゃって。

休みの日も1人で夜更かし、1人で遅起き、遅く起きても1人で昼寝、子供が泣きすぎたら不機嫌に、、、、かといってたくさん遊んであげるわけでもなく。

なんか、、、夫婦ってこんなもんですか?😂

わたしが高望みしすぎでしょうか。
もっと笑顔や会話が絶えない家族になりたいと思ってたんですが、、😂

コメント

わんわんお!

高望みでもわがままでもないですよ!
毎回そんな返事だと悲しくなっちゃいますね😔

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます🥲💕
    やっぱり普通では無いですよね!?😂
    でも旦那はくだらない話してきて同じように返事すると、なんなん?って言ってきて、、え?ってなります😂

• 7月18日
ちぎりぱん

うちの旦那も眠い時や疲れてる時は同じです😂

でもいつもでは無いのでいつもこうだったらあたしだったらもう聞いてくれないなら二度と喋らないからね!って言って謝って話聞いてくれるようになるまで無視します笑

• ゆゆ

ゆゆ

一緒ですね😭
    わたしもそうしよかと思いますが、多分言ったら、じゃあ喋らんでいいよってゆわれると思います、😂

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

いや、常にそんな感じだったら完全に冷めますし将来のこと考えます😥
他愛もない、なんでもないような話をダラダラのんびりできる関係が良いですよね、、😭

• ゆゆ

ゆゆ

ですよね😭わたしも正直考えることありますが、そんなことで、、ともおったり😭

• 7月18日