※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠初期にお腹の張りを感じ、流産の兆候か不安です。同じ経験の方、体験談を聞きたいです。

質問失礼します!

先日生理5日前にくっきり陽性が出たと投稿させていただいたのですが、着床時期(排卵したと思われる日から1週間後)くらいからずっと歩くとお腹の張り?みたいに常にパンパンで引っ張られる感覚で、歩きすぎるとめちゃくちゃ突っ張ってるのですが、同じような体験されて無事に出産された方いらっしゃいますか??

このクッキリ陽性なった日に、妊娠してると知らずにディズニーで絶叫系など乗りまくってめちゃくちゃ歩いてお腹張ってもほぼ休まずだったんです、、
いまとなっては、お腹の子にごめんね。。としか言えないのですが、、
流産の兆候だとしたらどうしようと焦ってしまってて💦
生理予定日5日前なのに、くっきりすぎる陽性で胞状奇胎などを疑ってしまいどうしようってなってしまっていて。

もし同じような経験だった方体験談教えていただけると有難いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がはやまったんじゃないですか?😊

• かいかいママ

かいかいママ

なるほど🤔🤔
    ありがとうございます!!

排卵がいつなのか調べずアプリに頼ってたので、早まったこともありますよね😌

• 7月18日
あちゃん

少し、排卵日が早まっていたのかもしれませんね😌

私は妊娠初期は気づかず飲酒喫煙もしていました💦

でも健康な赤ちゃんが産まれましたよ♪

出血とかがなければ大丈夫かと
思いますが心配であれば少し早いですが産婦人科を受診してみ
てもいいかもしれませんね😊

• かいかいママ

かいかいママ

なるほど、、🤔🤔
    出血というか、茶おり?黄色のおりもの?みたいのがここ3日ほどほんとに少量ですが出てるんですけど、あちゃんさんは妊娠初期の頃ありましたか??

• 7月18日
  • あちゃん

あちゃん

鮮血でなければ大丈夫かと思います☺️

着床出血かもしれませんね😊

• 7月18日
  • かいかいママ

かいかいママ

ありがとうございます!!
    初の陽性確認なので、そわそわたまらないですが、受診日までお腹の子を信じて待ってみようと思います!!

• 7月18日