※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日やっと水通ししました👶🏼私1人で洗濯回して干すつもりだったんですが…

今日やっと水通ししました👶🏼

私1人で洗濯回して干すつもりだったんですが、
旦那が手伝ってくれました。

朝から旦那はゲームしてたけど中断して、、、

有り難かったんですが、ゲームしたいからか
めっちゃパパッとテキトーに干されました😇

私は初めて小さい服干してかわいいー💕とか浮かれて
写真撮りたくて最初くらい丁寧に干したかったです😂

後からし直しましたが、

なんでそんなテキトーなん!って言ったら
どうせ乾くからいいでしょって、

そんなんやったら手伝わんでええわ😇ってイラッとしました

心狭いですかね

家事全般手伝ってくれて有難い旦那なんですが、
こーゆうのは女の人にしか分からないんですかねー

コメント

2児のママ

私の旦那もゲーム関係なく多分適当に干します😶

ありがとう〜って一応言いますよ笑

  • ママリ

    ママリ

    男の人はそんなもんですかね😂
    普段ならありがとうって言いますが、今日は文句しか言えなかったです🥵

    • 7月18日
lii

私も水通し楽しみでワクワクしてました💓小さい服が並んでいることが可愛くて仕方なかったので、旦那に「まじかわいくない?!やば!可愛い!」とか言ってましたが、普通の反応で「かわいい」って言うくらいでした🤣
なんでそんなテンションあがらんの?!と思ってましたが、まあ男はこんなもんか!と思って一方的に可愛いを旦那に話てました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    水通しワクワクしますよね💕
    これから毎日干すとはいえ最初くらい可愛いなあと共感してほしくて笑
    旦那とテンション違いすぎて虚しかったです🤣

    • 7月18日
deleted user

うわ〜〜!!めっちゃ同じです…
会話しながらのんびり干したかったのに テキトーにパパっとほとんど干されちゃって最悪でした(笑)
初めて赤ちゃんの洋服干してるんだよ!?馬鹿なの!?と思いました(笑)

今も洗濯は相変わらず適当に干されるのでやらせたくありません😌

  • ママリ

    ママリ

    共感してくださる方いてよかったです😩💕
    自分のパンツとか靴下干す感じでパパッとされたのでびっくりしました😇
    もうありがた迷惑なのでしてほしくないですね🤣

    • 7月18日