※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

昨日から陣痛が不規則で、痛みや張りがあります。経産婦で、15分間隔になったら病院に電話するよう言われていますが、10分くらいの時もあって戸惑っています。

昨日21時頃から2時頃までこんな感じでした。
1人目が高位破水から促進剤だったので始まりがどんななのかわからずどのタイミングで行けばいいのかわかりません😭

痛みと同時に張り、腰痛もあったのですが....

先程張りがまたきましたが、昨日も電話しようと思ってましたが様子みてました。

経産婦なので15分間隔になったら電話してといわれましたが10分くらいの時もあったりで????となってます笑

コメント

もも🍑

5時間続きました。
写真あります

もも🍑

こんな感じでした。お願いします😭

はじめてのママリ🔰

間隔だけみたら不規則なので前駆っぽいですが、、💦

  • もも🍑

    もも🍑



    やはりそうですよね😚
    そしたらこんだけ続いてももっとぴったりなるんですよね??

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ?陣痛だとって意味ですか?

    • 7月18日
  • もも🍑

    もも🍑


    そうです!笑

    もっと間隔がぴったりになってから病院ってことですよね?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛だと同じくらいの間隔で痛みが来ますよね🤔
    毎晩前駆ありましたが同じようにわりとバラバラでした💦けど経産婦さんだし判断つかないときは病院に連絡してみていいと思います😊!!

    • 7月18日
  • もも🍑

    もも🍑


    なるほど🤔!
    判断難しいですよね、、

    ありがとうございます!
    そうしますっ🙋‍♀️

    • 7月18日