※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日の3日前にピンクのおりものがあり、妊娠していることがわかりました。悪阻の症状がなく、心配しています。病院に行く勇気が出ません。検査薬の結果が薄いようで、悪阻のタイミングや症状の違いについて知りたいです。

9月8日に生理予定日で3日前にピンクのおりものが出て生理が来るのかなと思ってたら妊娠してました。
ただ全く悪阻の症状も無く立ちくらみと少し眠さがある以外至って何もありません。
3月に2人目を稽留流産してまして今回もまた赤ちゃんが育ってないんじゃないかって不安で仕方ありません。
1人目の時は胸も張って食べ物の匂いも受け付けなかったのに今回は全くと言って症状が無いのでまた流産するんじゃ無いかなって心配です。
排卵から数えたら5週5日位だと思うんですがまだ病院に行く勇気が出ません。
2人目の時の稽留流産の時は最初悪阻あったのにある日を境にピタッと無くなってしまいました。
これは今日の検査薬結果なんですが薄いような気もします(T . T)
皆さん悪阻はいつ頃からでしたか?
また、1人目と2人目では全く悪阻症状が違ったって方いますか?

コメント

あいりなひまりママ♡

おめでとうございます。
でも、不安になっちゃいますょね…💦
私もでしたよー😱
私は、1人目悪阻が全くなくて
2人目は、8カ月まで悪阻があって
9カ月に悪阻なくなったけどまた
10カ月に悪阻再開して産まれるまでありました😭😅
今回は、6カ月迄悪阻ありましたょー😅
3人とも違います…
因みに、私も今回の検査薬薄かったですょ😊

• ゆあちゃんママ

ゆあちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    ホント不安で不安で😣
    1度流産してるだけにプラス思考に考えられなくて悪阻があってくれた方が順調に育ってくれてるんじゃ無いかって思ってしまいます‼︎
    どうか無事育ってる事願うばかりです。

• 9月18日
ポケモン好き

私もこれくらいでしたよ!
また1人目の初期は眠いだけで悪阻ありませんでした!
今2人目妊娠してますが、超初期から吐いて、乳首がめっちゃ痛くておっぱいガチガチでした!
1人目と2人目ではやっぱり違います‼
ゆあちゃんママも絶対大丈夫です!赤ちゃんの生命力信じましょう🎵

• ゆあちゃんママ

ゆあちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    同じように悪阻がある訳じゃ無いんですね😞
    もしかしたらもう少ししたら症状が出てくるかもですが今は不安しかありません。
    赤ちゃんを信じて月末に病院行きたいと思います‼︎

• 9月18日