※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

シングルマザーさんはどんな気持ちでおられるのかなー😳👍🏻シングルマザー…

シングルマザーさんは
どんな気持ちでおられるのかなー😳👍🏻

シングルマザーで1歳の子供👦🏻♥
もう相手も一生要らん。とおもうほど
愛しくてまんぞくな日々😻けど、
円満な家族で旦那さんがいる人は
2人目も作って幸せそうだなーとか
考えたりもします笑
育児ライフがまた始まるのはしんどいだろーけど
お腹に我が子がいる期間、わくわくして
幸せだったし羨ましいまた味わいたい🤣🤣
って気持ちもある笑
けど男とかめんどくさい。それ
いきなり、私が頑張って育ててきた愛しの息子のパパになる人、、なんて簡単に認めれるわけがないし
認めれるほどの素晴らしい人間に出会える気もしないし
一生働いて一生シングルでもいいやって結局なる!笑
恋愛つかれますよねそして。。笑
いつか好きな人がまた出来てしまうのかなー。
ほんと人間てしんどいな笑

息子にママ大好きと愛される人生を望みます😵‍💫😮‍💨笑
けどいつか巣立ちますしね、、さみしい!、

コメント

☆yu☆

円満な家族で、2人目いる人を見ると
『幸せそうでいいなー』とか羨ましく思いますよ😅

恋愛ってホントに疲れます。
付き合うのであれば息子のことを本当に大切にしてくれる人って思ってますが、なかなかそんな人は現れないです。
もし今、付き合うとしても
子供が第一ですし、籍は入れないです。

子供が巣だったら、寂しくなりますよね😢

  • まま

    まま

    羨ましくはあるけど、
    面倒くさそーっとも思っちゃいます笑
    浮気されたらたまったもんじゃないし、
    何かしら毎日イライラしてしまいそーですもん笑

    恋愛ってほんと疲れますよねー😮‍💨

    寂しーですよね、、
    マザコンとはゆわずとも、
    ママをいつまでも大切にしてくれる
    素敵な息子になってほしいなって
    願ってます🥲🥲💓💓

    • 7月18日
  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    わかります😆笑
    毎日イライラしてたら、子供にも影響与えてしまいそう🤔

    相手に気を使わないとですし....。

    マザコンにはなってほしくないですね😅

    • 7月18日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

私もシングルなんですが周りもシングルが多いです。
彼氏がいるシングルマザーも居ますが結婚までは考えてなく付き合ってる方居ますよ。
夫婦でもいつ先立たれてもってあります。
夫婦でも正社員として一生働いてる人もいるし何かあった時に仕事してた方がいいかもと思います。

恋愛はあまり考えてなくてあの人、かっこいいな!位です(笑)

  • まま

    まま

    まぁ付き合ってみるのはありかもですけどねぇ😢
    私は恋愛したくないですけど、
    人間なのでいつかは好きなひと
    できてしまうのかなー、、めんどいなー、、と
    思ってます。笑

    • 7月18日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    見るだけで十分です。

    • 7月18日