※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

排卵予定日より早く強陽性反応が出てしまい、タイミングを逃してしまった女性の悩みです。想定外の出来事でショックを受けています。今月の妊娠期待が薄くなり、落ち込んでいます。

自分が悪いのですが、、、
元々排卵予定日が20日で訳あって
16日からしか排卵検査薬を買えず
16日から検査薬を始めたのですが16日の20:30の時点で
強陽性、、😢

今回こそは取れるタイミング全部取る!!って決めてたのに
なんかそれだけでもうショックで😭

排卵日3日前から当日まで続けてとりたかったのになあ〜
たまたま排卵日3日前はタイミングを取っていて
強陽性だった16日と17日にもとっておこうと思い
タイミング測る気満々だったのに
子供の寝かしつけと一緒に寝てしまい、、はっと目が覚めて
日付変わって17日の朝方3時半と18日の朝方4時半に起き
もう絶望、、、(笑)(笑)(一応どちらもおきてからタイミングはとりました)

こういう時に限ってなんだよなあもう嫌になる
排卵から24時間以内ということを願って
先ほどもタイミングを測りました😢

はーーもう今月も期待できないもうやだーーーー
ただの愚痴ですすみません😢😢

コメント

ぃぉ*

子どもがいるとなかなかですよね💦💦検査薬があたるとも限りませんし🤔私はよくわからず…陽性っておもった時にしててもできず…でした😓ハズレててもしかしたら授かれてる?!と良いですね😍✨

さり

あたしも排卵検査薬使った日が強陽性でしたよ😅
あぁ遅かったかも...と思いましたが授かりました!