※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

下系の話です!妊娠前の話なんですが仲良しをした際、二人の間で騎乗位が…

⚠︎夜分にすみません。下系の話です!
妊娠前の話なんですが仲良しをした際、二人の間で騎乗位が定番になってずっと騎乗位でしてました。私は経験が浅く、旦那がこれが好きって言ったものを取り敢えず教えてもらいながらやってて、、経験浅いのもあって色んな体位したくて立ちバックをしたら上手くできず、身長の問題かな?って思ったり😂
あと1人でする時もなんですけど自身イったことがなく、感覚もよく分かりません。友達にはこんなんだよ〜なんて色々聞くんですけどイけないもんはイけなくて。。気持ち良すぎて足が吊る事は何度もあったんですけど足吊ったらもう痛すぎて覚めるというか🤣🤣取り敢えず気持ちよすぎるとムード壊れちゃって🤣
同じひといますか??笑笑😂旦那は早漏では無いので時間的には長めにシてくれるのに全然イけない笑めちゃくちゃ相性はいいと思うんですけど。。

コメント

ママイ

立ちバックは私も夫と身長が合わずできません😂どこかに乗ればいけますがそれを探してる間に笑っちゃいます笑
一回いけばこれか!っていうのわかると思いますし、コツ?がつかめます!笑
相性いいと思っているならそれが一番だと思いますが、きっといけたらもっと良い!って思えそうですよね✨

立ちバックは身長差大切ですね笑
いきそうになると足に力は入るのでそれがつるところについつい力入れちゃうんですかね?😅
体勢変えてみたらしたらまた少し違うかな?とか思います
あとおもちゃ使ってみたり?結構変化大好き夫婦なので色々試してますよ😂

気持ち良いならイクことにこだわらなくてもいい気がしますが😂💓

騎乗位ならクリを旦那さんの身体にこすりつける(生々しくてすみません💦)ように動くとイキやすい気がします!

立ちバックは身長差あるとキツイです😂うちもうまくいきません😂

おもちゃ使ってみたらどうでしょう?
電マとか使ったら嫌でもイけるようになると思います🤣
あと1人の時は本番と近い態勢(脚は伸ばさず曲げた状態)ですることをオススメします!(笑)

はる

クリバイブ使うといいですよー!めちゃくちゃいけます!