コメント
ちーまま
前にトイザらスで聞いた時にはメーカーにかかわらずAB形はないと言われました。
A形はB形も内包しているらしいです。
はじめてのママリ🔰
新生児から15kgまで使えるのでAB型だと思います!新生児から使えるのにはAが付くってことですね。
半年以降とか決まってるのがB型扱いされてると思います。
ちなみにメリオ持ってます♪
何か気になることがあればお答えします!
ちーまま
前にトイザらスで聞いた時にはメーカーにかかわらずAB形はないと言われました。
A形はB形も内包しているらしいです。
はじめてのママリ🔰
新生児から15kgまで使えるのでAB型だと思います!新生児から使えるのにはAが付くってことですね。
半年以降とか決まってるのがB型扱いされてると思います。
ちなみにメリオ持ってます♪
何か気になることがあればお答えします!
「ベビーカー」に関する質問
1歳2ヶ月の娘、本当に落ち着きがありません。 ご飯食べてる時もすぐに椅子から立ち上がる。 外食もじっと座ることできません。ベビーカーに座って大人しくなんてもってのほか。多動なのでしょうか
【どんな車を買うか悩んでいます】 第二子を出産、そろそろ車の購入を検討しています。 チャイルドシート2台設置 ベビーカーがのる 少し荷物が多くてものる 予算200-250万円 燃費が比較的いい こういった条件で探して…
ディズニーシーの移動について質問です! ミッキーのグリーティングいくのに トランジットスチーマーラインを使うのと ソアリンの方向から歩いていくの どっちが早いと思いますか? ベビーカー移動です!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ペネロペ🤍
ありがとうございます!!
なるほど、じゃあB型として使いたければ使えるよってことなんですね!
ちーまま
そうですね。
実際うちはベビーカーは一つだけしか買っていません。
ちなみにコンビのベビーカーでした。