※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はケチの極み結婚決まって妊娠してコロナの流行と金欠で新婚…

うちの旦那はケチの極み
結婚決まって妊娠してコロナの流行と金欠で新婚旅行なし出産して子供も1歳になり記念すべき1回目の家族旅行&新婚旅行に行こうと言う話になったのですが夏休みシーズン&旦那がギリギリで言い出したのとで少し割高にはなってしまったもののお部屋食と家族風呂がいいねと話し合ったのに旅行の相場も把握せず高いと思ったら無視したり…
挙げ句の果てには家族風呂じゃなくてもいい、お部屋食じゃなくてもいい、安かったら何でもいいとか言われました。
初めての旅行、行っても年一くらいしか行けないのに安かったら何でもいいとか行く気も探すきもなくなります。
買い物に行っても、お菓子は100円までで!とか金額設定あるし電気代気にしたりその癖水だしっぱなしやったり自分の趣味にはお金かけるし会社では気前良くしたり家ではドケチな癖に!!

コメント

じゃむ

それって結婚する前はそんなことなかったんですか?🙄
私、この世でケチが1番無理です😭😭😭😭
せっかくの旅行なのに、、、
どうせ行くならパーッと楽しみたいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前はちょっとアレって思う事はあったものの付き合い当初はどちらかと言うと気前が良かったので気づかなかったです。結婚した途端ケチが全面に出てきて妊娠中もマタニティ買って貰えず妊婦用のパジャマも1着しか買って貰えず、出産で入院する時に渋々プラス1着買って貰ったくらいケチです。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もケチ本当に無理です😭
    しかもドケチ笑
    私も年1の旅行くらい妥協せずに行きたいです😭

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

で、結婚した後に分かった性格が
ケチ、あまのじゃく、短気、自己中、ワガママでした。