※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
その他の疑問

マクドナルドのモバイルオーダーって代理で受け取ることは可能ですか?自…

マクドナルドのモバイルオーダーって代理で受け取ることは可能ですか?
自宅で私が注文して店舗につく頃夫から連絡をもらい、到着しましたボタンを押して番号のスクショを夫に送ったら夫でも受け取れますか?
受け取りましたボタンは受け取った連絡もらったら押すのでいけますか?

上の子の公園帰りに自転車で寄ってもらおうと思ってるんですが、自分で注文や決済をすることがない人なのでこちらで操作してしまいたいと思っています…

ちなみにわたしの携帯はいつもGPSオフにしてるのでスマホの位置が店舗に伝わることはないのかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いけると思います☺️

• ぬーぴー

ぬーぴー

よかったです!ありがとうございます☺️

• 7月17日
ママリ

いつも旦那がオーダーしてオーダー後の番号をスクショしてもらって、それを見せて受け取ってます🌸

• ぬーぴー

ぬーぴー

実際にされてる方の回答、安心しました!
    ありがとうございます😌

• 7月17日
まる。

働いてます!☺️
番号が分かれば大丈夫です🙆‍♀️
受け取ってもすぐは受けとりましたボタンは押さなくても大丈夫です!
GPSなども全く気にしないでいいです。
お店には注文のオーダーシートと番号しかはいってこないので☺️

• ぬーぴー

ぬーぴー

働いてらっしゃるんですね😃
    詳しくありがとうございます!
    それなら問題なさそうですね😊
    安心しました。ありがとうございます✨

• 7月17日