※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

お義父の葬式に車で1時間の距離、体調不安定で運転心配。旦那は不在、ストレスと不安感。

お義父さんのお葬式で車で高速で1時間くらいのところに息子と二人で行かなきゃ行けません。でも運転するの不安でしかありません。今、お腹はすぐ張るし、張り止め飲めば多少調子は良くなりますが、少し手足震えます。そして三時間後くらいにはまたお腹張ります😵お腹張ると歩けないくらいパンパンになるし、車の振動でもお腹張るし。
出血もたまにしてて、病院では心配ないと言われましたが、、、
旦那はもう実家帰ってるし、落ち込んでるし、長男で色々準備してて忙しく負担かけたくなく不安な気持ちは言えません😵行かないわけにはいかないし、あぁ運転大丈夫かな😫
ついでに葬儀場でも嫁として何も出来ないだろうし、気遣うだろうし、ストレスたまりそう😱

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😣正直きっついですね‥張りどめ飲んでも飲まなくても今の時期運転辛いですよね😭
誰か一緒に行ってくれる方いないですか‥😢

• みかん

みかん

みんなのコメントみて旦那に相談したら迎えにきてくれるそうです!良かったです😵

• 7月18日
まみい

落ち込んでますが、旦那さん迎えに来れないですかね?
お腹大きくて到着するする頃にはだいぶ疲れると思いますよ😵

• みかん

みかん

旦那に相談したら迎えにきてくれることになりました!一安心です!ありがとうございます!

• 7月18日
  • まみい

まみい

良かったです
    ムリはしないように気をつけてくださいね🍀

• 7月18日
たこさん

できれば自分の身内などで、運転して連れてってくれる人を探したいですね😓
体調がととのわない状態で運転するのは危険ですよ😭

それか電車など公共交通機関で現地の近くまで行って、どなたか迎えに来てもらうとか…😅

旦那様は喪主ですか?
少し前に義父が亡くなって旦那が喪主をつとめましたが、私は子どもの機嫌をとるのが精一杯で手伝いなどは何もしていませんし、頼まれもしませんでした😯義母と旦那と義弟の3人で動いていた為、特に手伝いの必要がなかったようでした😌

3歳の子どもはお通夜も告別式も大人しく座っていられない為、お焼香や出棺以外はほとんど控室に2人でいました😅

話が飛んでしまいましたが、高速だと体調が悪くなったときにすぐに休憩することが出来ませんし、体調に不安がある中の長時間運転は事故にも繋がりますから避けた方がいいと思います💦
旦那様が落ち込んでるのは分かりますが、相談してみたほうがいいと思います💦

• みかん

みかん

運転怖くなったので旦那に相談したら迎えにきてくれることになりました!帰りはJRになりそうですが😵車よりは、、!

旦那は施主です!お話きいて安心しました!
    子供もいるし、妊娠してるし、自ら動かなくてもいいかんじですかね😵気にしなくてもいいですかね😂

• 7月18日