※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊娠・出産

先週金曜日の検診で内診をした時に赤ちゃんだいぶ下がってきてるし出口…


先週金曜日の検診で内診をした時に
赤ちゃんだいぶ下がってきてるし
出口もちょっと開いてて柔らかいから
あとは陣痛待ちだねって言われてて

ついさっきくらいから
腰でもなくお腹でもなく恥骨?というか
ほんとに出口のところがキューって痛いのが
何回かあるんですが、これってなんですか?😂

赤ちゃんがグーって下がってきてるだけですかね?
この出口のところが痛いのも前駆陣痛だったりします?

わかる方教えてくださーい🙏

コメント

Maa

下がってきてるだけだとはおもいますが、イキミタイ感覚はないですか?😳

  • スカイ

    スカイ

    やっぱり下がってきてるだけですよね😊
    いきみたい間隔は全くないです😅

    • 7月18日