※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

上の階のベランダに細い平な板(畳一枚半くらい)置いてあり、強めの風…

上の階のベランダに細い平な板(畳一枚半くらい)置いてあり、強めの風が吹くたびにガタガタ音を鳴らすのでそれがうるさくて眠れない🥲
上の階の人には3回ほど別の騒音(足音や深夜の掃除機)で苦情入れてるし、あと2ヶ月程で引っ越すので我慢かな、、、。
それにしたもうるさいし、落ちてくる危険はないけどうるさい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おおお😭なかなか嫌ですよね😭
深夜の掃除機や足音は何時ごろから苦情入れますか?

  • ママリ

    ママリ

    なんか地味に、うるさいな…となります…😅笑
    掃除機は22時や0時にかけていたのと、足音は大人が普通にかかとでドンドン23〜3時に動き回っているので苦情入れました😓

    • 7月18日