※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
雑談・つぶやき

私以上に恥ずかしいエピソードをお持ちの方、是非コメント下さい😂今日1…

私以上に恥ずかしいエピソードをお持ちの方、是非コメント下さい😂

今日1人でスーパー→ATM→ドラッグストアに買い物にいきました。
1番最後のドラッグストアのレジ待ちで、なんと来ていたTシャツ?チュニック?が裏返しな事に気付きました😭😭笑
気付いた途端に変な汗が止まらず。
ぱっと見自分でも気付かない無地の服だったので、誰も気付いていませんように😇

コメント

リラリラ

私ではありませんが、子供の予防接種で待っていたら1ヶ月検診のママさんが赤ちゃん自宅に忘れてきた方がいらっしゃいました😲💦

そんなこと知らなかった💢と怒っていましたが持っていた用紙には赤ちゃんとママ2人とも検診と書かれていました😂

たろママ

量が多くて安いがウリのスーパーに初めて行って、お肉売り場で牛肉片手にねぇねぇめっちゃ安くない?牛食べさせてあげるよ!って横にいる主人の腕に手を回して話しかけたら全然知らん人でした😂

気さくなおじさんだったので、え?やったー?って戸惑いながらも返してくれて、横にいた奥さんも笑ってくれたのが救いです🙏

後ろで主人は息子と手を繋いでニヤニヤ見てました。
今思い出しても恥ずか死にしそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ似てることがあったので、横からすみません💦

先日回転寿司に親も連れて行っていて、先に親が会計に行ってたんですが会計のタッチパネルの前で悩んでいたのでここだよーって押したら知らないお姉さんでした🤣
    後ろ姿がおかっぱ?みたいな感じで赤ちゃん連れている母と、隣にいたおじいちゃんが父に似てたんです😭

もう衝撃過ぎて、謝ってすぐ妹の後ろに隠れました😱
    その後勿論すぐ出会ったので、謝って家族に爆笑されました💦💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

先日、病院のwebから予防接種の予約を取ろうと会員登録してログインしたのですがシステムエラーでとれなくて、病院が空いてる時間に電話しようと思っていたのですが忘れていました。
すると病院から電話が掛かってきて、登録がお母さんになってるのでお子さんの名前と誕生日教えてくださいと😂
年齢対象外で選択できないようになってるだけでシステムエラーじゃなかった🤣
病院の画面に私の年齢が〇歳〇ヶ月と表示されてたかと思うとめっちゃ恥ずかしいです🙈

mama

似たようなのあります😂
社会人2.3年めの時に、電車で視線感じるなぁと思ったら左右違う靴でした🤣
色は一緒ですがヒールの高さも違うのに、駅まで歩いても気づかず...🤣戻る時間もなく、靴は自前の仕事だったので仕事中めちゃくちゃ恥ずかしかったですw

外食中、注文した料理が運ばれてきた瞬間おいしーー!!と叫んだ事です。笑

美味しそー!と言いたかったんです。笑
その時はあまりにお腹が空いてて、まだ食べてもないのに気持ちが先走っちゃいました😂

何年か前の話しですが母と旦那と私でコストコに行く途中で旦那の車の調子が悪くなりJAF呼んでレッカー車で旦那と母は先に帰宅しスバルの車屋へ……
私は旦那の姉が迎えに来てくれ後で帰宅し旦那が修理終わったから迎えに来てくれる?!😭って言うから行きました。
私はスバル…スバルの車屋に行く‼︎って覚えてたはずなのに入った車屋はLEXUSの店…🤣笑
いくら旦那探しても居なくて放送までしてもらって旦那に居ないじゃん💢って電話でキレたら『お前LEGACYとLEXUS間違えてねーか?!』そこじゃなくもう少しまっすぐ来たスバルやぞ。と言われあちゃー🤦🏻‍♀️💦ってなりかなり恥ずかしかったです…。笑

かりん❁

皆様コメントありがとうございます!
まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️
読ませていただき、元気が出ました🤣!