※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
子育て・グッズ

赤ちゃん用のハイチェアについて、使いやすいものやおすすめの商品を教えてください。友だちからボンバは借りられるそうです。

☆ベビーチェアについて☆

うちにはダイニングテーブルしかないのですが…赤ちゃん用のチェアってどんなのが使いやすいですか?
ハイチェアにしようかなぁと考えてはいるのですが、皆さんの使ってるものや使いやすかったもの、使いにくかったものなど教えてください。
ちなみに出産前に友だちからボンバは借りることができました。

コメント

Raimama

今一才ですが、ダイニングにつけるタイプの
キャンピングホルダー?のイスがオススメです!
大きくなるに連れてハイチェアにする予定です❗

• c

c

ありがとうございます。
    ダイニングテーブルに取り付けるタイプのですよね✨
    おさがりを頂いたので車に積んでおいて外に連れて行くとき(実家など)で使用しようかと考えていました✨
    スペースとならくていいですよね😊

• 9月18日
よっち

腰が座るまではバンボにして、腰座ったからはストッケのハイチェアつかってます!高いけど安定感もあるしやっぱり人気なだけあってよいなぁとおもってます。

• c

c

バンボですね💦ストッケのハイチェア、見てみます✨

• 9月18日
あやのっぴ

離乳食用ということでしょうか?
最初(5.6ヶ月)は腰がすわっていないので、バンボやハイローチェア、バウンサーに座らせて、あげている方がほとんどだと思います。
うちはハイローチェアであげ始め、今はストッケのトリップトラップに変えました。
どうしてもハイローチェアの汚れが気になってしまったのと、腰が大分しっかりしたので。
ストッケは全部購入すると45,000円くらいして、かなり高価ですが、とってもいいですよ!

• c

c

バンボとバウンサーは借り物があるので、最初はそれを使おうと…兄が何かプレゼントしてあげると言ってくれたので、ハイチェアーをお願いしようかと思って皆さんにお尋ねしました。
    でも、45,000円もするんですね😅

• 9月18日
  • あやのっぴ

あやのっぴ

プレゼントだったら高価で気が引けちゃいますよね、、
    ストッケは本体が約30,000円で、小さいうちはそのまま座れないのでベビーセット(8,000円くらい)がいります。
    お兄さんの予算と合わせて気にいるものが見つかるといいですね〜!

• 9月18日