※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

旦那の友達が「○○の奥さん愛想なくて怖い」って言ってたらしいけど仲良…


旦那の友達が「○○の奥さん愛想なくて怖い」って言ってたらしいけど
仲良くしようとも思わないし
むしろ、苦手な人にニコニコする精神は私にはありません🙄
それに、子供が熱出てご飯に行けないと言ってる人の家に行こうとか考えてる時点で無理です✋
外で話すだけでもとか考えてる時点で
論外ですし、それ以上仲良くなる予定はありません✋

コメント

はーと

めちゃくちゃ分かります😂
こっちだって人選びますよね!笑
私もこいつないな〜って人には無愛想です😂
常識のない人に愛想振りまくのは時間の無駄ですよね。笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    性格悪くても
    苦手な人にニコニコしたくありませんよね😢

    • 7月18日